小売店として、洋服の仕入れをしたい

1.洋服のお店をしている(または始めたい)のですが、仕入先の紹介をしてもらえますか?

当連合会では小売店に仕入先の紹介はしておりません。それは、メンバー企業への公平を期すためということもありますが、その小売店のニーズに本当にフィットしたメーカーというのは、安易に紹介できるものではないからでもあります。

仕入先は、小売店のバイヤーの方ご自身で市場をよく調査してお決めください。

なお、現金仕入れに関しては、大都市には卸売問屋街がありますので、そちらにお出かけください。

 【参考】
 http://www.tokyo-tonyagai.com/
 http://www.semba-center.com/

2.他店で気に入った洋服を見つけました。このメーカーの洋服を仕入れたいのですが、ラベルには 「全日本婦人子供服工業組合連合会」 としか表示されておらず、メーカー名がわかりません。

当連合会にお問い合わせいただければ、ID コードによってメーカーを特定することができます。

ただし、そのメーカーに仕入れしたいとの希望を申し入れられても、地域内での他店舗との競合などの理由で、必ずしも仕入れができるとは限りませんので、その旨ご理解ください。

全日本婦人子供服工業組合連合会
タイトルとURLをコピーしました