その他、全日本婦人子供服工業組合連合会の事業の関連

1.洋服の下げ札やケアラベルにある 「全日本婦人子供服工業組合連合会」 の 「J-** ****」 という番号は、どうすれば取得できるのですか?

「品質表示者 ID コード」 に基づく表示で、当連合会が、個別企業にそれぞれ異なる番号を付与しています。

アパレル・メーカーは、当連合会に ID コードの付与を申し込めば、取得することができますが、それには登録手数料と管理料が発生します。登録期間は それぞれの年の 1月 1日から 12月 31日までの 1年間ですので、毎年更新をしていただくことになります。

詳細は、ID コードのページをご覧ください。

2.CAD 互換プログラムは、どうすれば入手できるのですか?

「CAD 互換プログラム」 という独立したソフトウェアがあるわけではありません。CAD データは、共通仕様の中間データを介して互換されます。そこで、各 CAD メーカーが自社のデータファイル形式と中間データとのやりとりをするプログラムを開発し、標準、あるいはオプションとして、自社の CAD プログラムにアドインしています。

詳しくは、CAD 互換プログラムのページをご覧ください。

3.アパレル・ソリューション・フェアには、どうすれば入場できますか?

毎年 8月に、アパレル業界のソリューションを提するために開催されるアパレル・ソリューション・フェアには、どなたでも無料で入場できます。なおご来場の際は、送付された DM と、お名刺を 2枚ご用意ください。

フェア開催中はセミナーが開催されますが、こちらも受講無料です。セミナー受講の方も、フェアの受付をお通りください。

全日本婦人子供服工業組合連合会
タイトルとURLをコピーしました